お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

最初の記事を自分で読み返してみれば内容うっすいわ謎改行で公開してたわで徹夜テンションの勢いで書くもんじゃあないなとぼくはおもいました。

onigiriumee.hateblo.jp

このような初心者丸出しブログを読んでくださったり、スターを付けてくださったり読者登録してくださった方、どうもありがとうございます。言うなれば初めてバナナを手にした仔ゴリラの檻のようなものなので生暖かく見守っていただければ幸いです。

 

 

*** 

 

 

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

今の自分に丁度良きお題をお借りして推しのことを出来る範囲で語ってみる。

仔ゴリラは進化を目指す。

 

俳優さんの名前は?

秘密です。しょっぱなからごめんなさい。


その俳優さんを好きになってどのぐらい経った?

片手で数え足りる程度の未熟な年数…なんだけど、好きになってからこれだけ経ったんだな~と自分ではしみじみ思う。

 
どういったきっかけで好きになった?初めて知ったのは?

私にとって思い入れが深い原作の最愛キャラを推しが演じることになり、サイトに載っていたキャスト情報で初めて推しの事を知った。その舞台が本当に素晴らしかったのも合わさって観劇当日は推しの演技に大号泣。からの客降り時の手厚いファンサで落ちた。ブラジルまで落ちた。

恋という意味で好きになったと気付いたのはプレゼントを気に入って貰えた様子で身に着けてくれた事がきっかけ。


好きな作品とオススメの作品を教えて!

めちゃくちゃ語りたいけど推しが誰なのかが明確になりそうなので黙秘。


どんなところが好きなの?

自身の役を沢山悩みながら勉強して一生懸命に表現している姿。プロの俳優として当然のことなんだろうけど、舞台の世界に疎かった頃の私はそんな推しの姿に強く惹かれた(自分の最愛キャラをそんな風に演じてくれたらそりゃ惚れる)

応援していく内に、自分自身に厳しいけど人には優しくて他の俳優さん達からも「本当にいい奴」と語られる人柄だと知って益々好きになっていった。

 
★応援してて良かったって思う時はある?

推しを見習って自分磨きを真面目に考えるようになり、成果を得ていると実感した時かな…普段の生活とか仕事のことだけでなく肌や髪の調子も以前より良くなってる。

化粧やおしゃれも必要最低限でやり過ごす事が多かったけど、今では自分に合うものを研究するのも楽しくなった。おそるべき推し事セラピー効果。


★好きな俳優さんにどんな役をやってもらいたい?

推しの筋肉が映えるような渋い役だと嬉しいけれど、チャレンジ精神旺盛な人なのでやれる役はジャンル問わずで何だってやって欲しい。

キスシーンやベッドシーンを演じた事があった時の推しも見惚れるほど綺麗だったのでそういったものでも構わない。色んな役を演じる推しを末永く見届けたい。


★推し以外に好きな俳優(純粋に気になる、気が向いたら追ってる程度でOK)はいる?

仲良しな俳優さん達のツイとかインスタ等はたまに拝見してる程度です。推しのアカウントの方では見かけてない写真とか動画が稀に上げられてたりするので、心の中で跪き俳優さん達と地球に感謝の祈りを捧げている。


★あなたにとっての推しとは

私の知らなかった世界をたくさん見せてくれて、飽きのこない人生にさせてくれた人。そして自分が本当にやりたい事を諦めなくていいと身をもって教えてくれた人。

私より年下だけど尊敬しています。ただただ感謝しかない。


★最後にその俳優さんのことを軽くプレゼン

綺麗で可愛いくて格好良くて大人の魅力も増量中なプロ意識の化身の推しはいかがですか!!そこのあなたいかがですか!!!!(しかし名前は公表せず)(屑)

 

 

*** 

 

 

推しへの気持ちを俯瞰的に見れるのっていい機会だなぁ。そのうち応援スタンスについても書いてみたい。